メディア掲載情報/
- 22. 3.28 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
- 22. 3. 7 フジテレビ「ノンストップ!」
- 21.11.25 NHK「おはよう日本」
- 20. 5.30 日経プラスワン
- 20. 2. 5 日本テレビ「バゲット」
いつもの料理に、さらさらな調味料を。
たっぷりすくいたいときも、少しだけふりかけたいときも、塩も砂糖も開けたてのようにさらさらだったら、思いのままに味付けができる。
いつもの料理がいつも通りにおいしく作れるように、味の決め手である調味料の鮮度を保つポットが生まれました。
ワンタッチオープン
ワンタッチで簡単オープン。フタが奥に開くため手元が見やすく、さっと調味料をすくえます。
パッキンが湿気を防ぐ
シリコーンゴムのパッキンが付いているので、しっかり閉まって湿気を防ぎます。
すり切り板で楽に計量
付属のスプーン小さじ1(5mL)をすり切れる板付きです。
スプーンが埋もれない
すりきり板にスプーンを立て掛けられるので、スプーンが調味料に埋もれません。
すりガラス調
満量位置がわかりやすく、落ち着いた印象になるすりガラス調です。
調味料ラベル付き
ホワイト・グレーには透明、ブラックにはブラックのシールが1枚入っています。
洗いやすい
パッキンとすり切り板を分解して洗えるので衛生的です。
専用ラック
専用の調味料ラック(別売)は、調味料ポットがぴったり収納できます。1段に2個、最大で4個収納できます。
カラー
(左から) ホワイト / グレー / ブラック
パッケージ
「GOOD LOCK CONTAINER」
パッキンでしっかり閉まって湿気・乾燥を防ぎ、ワンタッチで開くコンテナシリーズ
「開けたて」をいつまでも
調味料はさらさらで取り出しやすく、買ったときのおいしさが保たれている。
ウエットシートは常にしっとりとしていて使いやすい。
GOOD LOCK CONTAINERは、しっかりフタが閉まって湿気や乾燥から守り、開けたての状態を保ちます。
そして、ワンタッチで簡単オープン。
密閉性と操作性を兼ね備えた、使う人に寄り添う収納用品のシリーズです。