マーナの日
 

 FAQ よくあるご質問


Q1.  注文する数や金額の制限はありますか?

A.
ありません。お取り扱いたい商品を1つからでもお届けします。
但し、注文の上限金額は 1箇所への配送は1注文につき30万円までです。
Q2.  誰でも注文できますか?

A.
できません。 ご注文いただけるのは、下記の条件を満たしている方のみです。
  • 現在小売業を行っている、もしくは現在の店舗で雑貨販売を行ってみたい方(飲食業や、雑貨以外の販売業の方も含む)
  • まかせてzakka会員登録をし、会員としてログインパスワードを持っている方
  • ご自分の店舗での販売用または自社使用目的としてご注文される方
会員申込時に、上記条件を満たしているかどうかを事前に確認させていただきます。 個人の方はご注文いただけません。
※ネットオークション・リサイクルショップ・ディスカウント店様とのお取引はお断りさせていただきます。
Q3.  掛け率はどのような条件で決まりますか?

A.
一律60%です。
Q4.  支店・チェーン店の分をまとめて本社で発注し、届け先をそれぞれに分けたいのですが、 可能でしょうか?

A.
可能です。
ご注文の際、配送先をご登録ください。なお、1注文につき1配送先となります。
Q5.  注文した商品が注文後に欠品となり配送されませんでした。 欠品商品はどのように処理されるのでしょうか?

A.
ご注文のあとに欠品が生じてしまった場合、サービスセンターよりお客さまにお電話またはメールで確認します。
入荷がある商品につきましては、入荷次第、ご注文の通り商品をお送りします。
その際、代金は既にいただいておりますので、商品代金及び配送料はかかりません。
Q6.  届いた商品が注文のものと違っていました。どのようにすればよいですか?

A.
品違い(色違い)、数量違いの場合、商品引き渡し後、商品内の納品書と、ご注文の際のインターネット確認画面のプリントしたものの内容を照合してください。
ご注文の内容と違う場合は商品引き渡し後5日以内に上記のサービスセンターへご連絡ください。
内容確認後、すぐにご注文の商品をお届けします(代金、送料とも無料)。
間違ってお届けした商品の処理は、商品の種類や数によって対応が異なりますので、サービスセンターの指示に従ってください。 商品引き渡し後5日以上たったご連絡や、サービスセンターへのご連絡のないまま返品されたものについては受付できませんのでご注意ください。
Q7.  届いた商品が壊れていました。どのようにすればよいですか?

A.
商品引き渡し後5日以内に上記のサービスセンターへご連絡ください。
商品をご返送いただき、破損の状況や数などの内容確認後、すぐに正規品をお届けします(代金、送料とも無料)。
商品到着から5日以上たったご連絡や、サービスセンターへのご連絡のないまま返品されたものについては受付できませんのでご注意ください。
Q8.  商品を多量に注文したいのですが、金額の制限はありますか?

A.
30万円を超える金額のお取り引きについては、サービスセンターまでお問い合わせください。
Q9.  最初に登録した販売店情報を変更したいのですが、どのようにしたらよいですか?

A.
ログイン後、TOPページ上部にある「新規会員登録/内容修正」をクリックすると、お客様の会員情報画面が表示されますので、この画面にて修正をお願いいたします。
Q10. 退会したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

A.
サービスセンターへメールまたはお電話にてご連絡ください。
ただちに会員情報を消去いたします。なお、退会以降は会員限定のサイトには入れませんのでご了承ください。

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